スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン大会。

14日土曜日、保育園のマラソン大会でした。


いつもは保育園行事になかなか呼べない、曾祖母ちゃんをばあちゃんに連れて来てもらい大喜びなことらでした。

保育園近くにある公民館横の、芝生広場で行われました。


年少児は3周、ことらは自分のペースでのんびりゆっくり、最後に近い方だったけどしっかり走れました。最後辺りでゴールしたのに、私には一等だったって報告してきましたが(*≧m≦*)ププッ(負けず嫌いなのです)

走る途中、応援するとニッコリ!でした。


12月に入ってから練習していましたが、体調が微妙だったりして、お休みが多かったんただけど、無事参加できました。



マラソン大会が終わると、ぜんざいの配布があり曾祖母ちゃん、お祖母ちゃんと並んでたべました。


でも、ことらはぜんざい苦手みたいであまり食べず。



翌日は、私の姉に連れられて公園で、この時期しか出来ない落ち葉遊び。


満面の笑顔です。



が、夕方から体調不良が始まりました。

続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

マラソン大会お疲れ様最後まで頑張れてえらかったねことらくん
おばあちゃんもひいおばあちゃんも喜んだのでは!?
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。