スポンサーサイト


すっかり秋。


一昨日、降園後お散歩に行ったら、白い彼岸花を見つけたよ。

ポーズ決めてくれたので、パチリ。




この日、2週間ぶりにお迎えに行きました。

仕事が忙しく、ずーっと迎えはおばあちゃんか旦那さん。
時には朝の送りも出来ず、寝顔しか見ない日もあったりと、ことらには淋しい日々だったかも。


時間が合うと、側にベッタリずーっと話しかけられてました。



本当に余裕なくて、家は汚いし洗濯は干す体力もないので、乾燥機って状態で昨日やっとお休み貰えて眠りこけてました。

連続勤務10日、最終辺りは青白い顔してフラフラしながら仕事してました。

って会社の人、皆そんな感じでしたがね。

時短なので、残業した日は最長6時間残業とか、もう思考能力麻痺してました。

仕事ちょっとは落ち着きつつあるけど、まだまだ忙しい予定。


夏の思い出記録しないまま、秋突入かぁー。

ことらは既にドングリ拾いを楽しみにしていて、ドングリのある公園に行こうって言ってます。



淋しい思いさせたし、いっぱい遊んであげようと思うけど、体力持つかなぁなんて……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

読んでてドキドキしちゃいました。期間限定の激務ですか?
体調、大丈夫でしょうか?

仕事と家のバランスがとれないのって本当にもどかしいですね。。
季節の変わり目で体調崩しやすい季節にもなりました。
無理せずって言っても難しいでしょうが、ご自愛くださいね。

久しぶり。こちらは完全冬服に移行しました。ことら君も元気そうでなにより(*^^*)うちのブログも忙しくなった5月から更新してないょ(涙)さちママも仕事忙しかったり大変みたいだね(>_<)お互い体調第一で頑張ろうね(*^^*)働く親の姿をちゃんとことらくんも見てるとおもうょ

お返事。

すーたろうさんへ。

お返事遅くなりまして、スミマセン。

お仕事、落ち着きました。
もともと、転勤先は忙しい所で通常でも
時短なのに残業してたのです。
なので、落ち着いたといっても日によって残業
してます。

でも、あの激務はしんどかったです。
乗り切れてホッとしていますよ。
ご心配ありがとうございました。



はなこママへ。

そうだね~はなこママも忙しい時期だもんね。
頑張ってるんだろうね、それとももう落ち着いたかな。

お互い頑張ろうね!!
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
