

お休みしすぎました。


うっかりしてたら、9月だぁ。

8月忙しく過ごしいたら、ブログ放置してしまいました。(いつものことですが(笑))

そんなこんなで、明日はことらの運動会です。

今から設営準備に行ってきます。




この夏の出来事は、また時間のある時にでも。

とりあえず、この前初めておてて絵本してくれた話を書いときます。





おてて絵本。



雲の中に豚がいました。

虹を食べました。

とんとん、おしまい。




写真の夏空を一緒に見てるときに、話してくれました。

コメントの投稿

Private :

ごぶで~す。
運動会、どうだったのかな!?
その前に、夏の思い出は…?(笑)
忙しくも充実の日々をお過ごしなんでしょうね(^-^

雲に、豚が見えたんでしょうか…詩人だなぁ(笑)

お返事。

すーたろうさんへ。

またまたお久しぶりです。なんだか、時間が上手く配分出来ずに日々が過ぎて、ブログ放置しすぎなのです。

運動会、ことらは泣かずに頑張りました。
唯一泣いたのは、かけっこで負けての悔し泣きでしたよ。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
