スポンサーサイト


仮面ライダーアート展。

連休最終日、ちょうどお休みだったので、仮面ライダーアート展へ行ってきました。



歴代ライダーの原画や造形、バイクが展示されていました。


写真は一部のみ撮影可というかんじでした。

原画やところどころ分からないライダーなんかはなんとなぁーく眺めてましたが、
クウガ辺りからは等身大像展示がありテンションアップして見いっていたことらです.

ことらは等身大像をみて『ファイズだぁ』『カブトだぁ』と
番組自体は見た事のないライダーも知っていて、私はビックリでした。







!人造人間に改造され中!




戦闘員(ショッカー)をやっつけろ!
では、画面に写し出された自分に戦闘員が合成され、
キックやパンチしてやっつけるコーナー。


ことらは戦闘員が怖くて、参加拒否(°Д°)



画面にタッチして、ダブルのぬりえをするのには、
並んでいたのにも関わらず、ちょとお兄ちゃんに割り込みされても、
辛抱強く待ちノリノリでぬりえしてました。





ピンク率高めなダブルですよ。




仮面ライダー1号の等身大像とバイクに乗って写真撮影にも、
ポーズを決めてしっかり撮影してもらいました。




うろうろ~としていたら、館内放送で広場にダブルが来て
撮影会があるというのでならんだり、盛り沢山な展示会でした。




帰りの電車では、会場で購入したエクストリームの
小さなフィギュアを握りしめて岐路につきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

楽しそうなイベント記事ですねぇ。
ライダー好きのすーたろうが、釣られてやってきましたよ~(笑)

ことらくんは、見たことない番組のライダー、なんで知ってたんでしょ?
はるは明らかにディケイドとガンバライドカードの影響です~。

ライダーとの記念撮影やぬりえ、等身像とのご対面、
楽しい1日になったようですね♪

エクストリームのフィギュアもって、
次はぜひ映画に参戦だっ!

お返事。

すーたろうさんへ。


ライダー、盛り沢山でしたよ。
過去のライダー、旦那が買ってあげたライダー全集みたいな絵本で、旦那と学習していた模様です。

後、従兄弟のお兄ちゃんのお下がりでファイズのフィギア持ってました。
私は何か知らなかったの。
等身大像は、手袋とか擦りきれたりして、使用感ありな雰囲気でしたよー。

どこかの、ショーで活躍してたんでしょうねっ。

そうそう、映画も行かなきゃですね、しっかり前売り券買いましたよ!

プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
