スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの保育園。

昨日、9日ぶりにやっと登園出来ました。
今月は8日しかまだ登園してません(* ̄O ̄)ノ


発作は2~3日で落ち着いたのですが、何故か22日に発熱、一晩で熱はさがったけどなーんか体調が今一つだったので、日曜日までお休みでした。

発作が出ると平均10日程休むことになるので、看護の手配が大変で、両実家やキョウダイも巻き込んで見てもらってる次第です。




久しぶりな登園日、『ほいくえん、いかなぁーい!!』と朝から叫んでました。

どうにか保育園へ連れて行くと前クラス担任の先生(ことらの好きな先生)がお出迎えしてくれたので、すんなり登園出来ました。

朝から園庭で遊んでいたお友達も、ことらを見つけてすぐに駆け寄ってきてくれたのでホッとしました。


降園時も、元気に園庭で遊んで迎えを待っていられたので、まずは一段落です。


風邪を引かせないように注意しなきゃです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰してます。
ことらくん、発作で苦しい思いをしたんですね。。
陽気に左右されるところも大きいんですか。
なんだか今年は特に日により、時間によって寒暖差が激しすぎて
健康体の大人でさえもふりまわされて体調崩しがちですよね。
ことらくんの体調、早く安定しますように。

久々の登園も、抵抗なく行ってくれてほっとしましたね。

さちさん自身も、仕事に園役員にと忙しいんでしたよね。
体調崩されないように気をつけてがんばってくださいね。

お返事。

すーたろうさんへ。

お久しぶりです。
ことらだいぶん元気になりました。気候に左右されちゃうんですよ、喘息。
寒暖の差が激しいと出やすいです。
今から次は梅雨時、9月頃が危険です。

保育園、すんなり登園出来て安心しました。
進級して担任の先生も変わったのですが、役員会の時なんかにことらの体調の話なんかも出来たので、経過や注意して見て頂いてるので、役員になったのも良かったかなぁーと思えてます。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。