

ことらは元気です。


図書館でたんぽぽ見つけてフゥー(^ε^)-☆!!

約1ヶ月ぶりの更新です。
ことらの喘息は1週間くらいで落ち着きましたが、吸入を続けてます。

毎日合計4回吸入が必要で1回5~10分です。


詳しくはまた書きたいのですが、今はまた違うバタバタなのです。


実は私、転勤が決まって3月から移動です。
5年半ぶりの地元勤務で、通勤距離が大分短縮されます、でもなんと旦那も転勤が決まり旦那は通勤片道1時間に……。



ということは、出勤時間も早まるしで更にお弁当作らなきゃな感じです。



更に一昨日、保育園の保護者会役員して下さいと依頼がきて、引き受けることになったのです。



また暫らくはバタバタ生活になりそうです。

更新もさらに滞りそうですが、どうぞ宜しくお願いします。。

コメントの投稿

Private :

No title

日に4回もの吸入、なかなか大変ですね。。
でも体調が落ち着いてきているようで、よかったです。

夫婦でW転勤なんて!しかも園の役員まで。
本当に大忙しですね…。
ほどほど手を抜きながら、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

こんにちは~

転勤ですか!?
知らなかった…
引っ越したからなかなか行けなくて(^▽^;)
そういえば、うちの旦那さまとパパさんは同じとこでしたね!
(うちの旦那さまも今月からです)

役員、大変ですね!
私もやりましたよ~。しかも保育園&幼稚園の2つとも(><)
もうすぐ終わります♪♪

元気そうで何より☆

転勤なったんだね

色々大変だろうけど
無理しないで!
お互い、健康一番で過ごそうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
