

SL!!

20091019162505
只今、SL人吉号に乗車中(≧▼≦)

お昼寝せずに頑張ってたけど、ことら途中で撃沈!


旅から帰ったら、また詳しく記事UPしまーす。

コメントの投稿

Private :

ご無沙汰してます~。
旅行中なのね!うらやましい!

ってことは、ことらくんの風邪もすっかり完治なのね!
RSって2歳以上でも喘息の気があるとひどくなるのね・・・。
看病大変やったね。お疲れ様。
ガブも生後1か月でかかってしまって入院したよ~。
あれはだいたい10月~3月くらいまでウィルスあるって言ってたよ。
低体重で生まれた子はウィルスがある間は
月1でワクチン打ってたよ。


ことらちゃん体調崩されてたんですね
 RS辛かったでしょう

 SLいいですねぇ
 私も乗りたい♪

 旅行いいなぁー
 うらやましいっ

お返事。

お返事遅くなってごめんなさい(*с*)


まめさんへ


こちらこそ、ご無沙汰でした。
RS、ガブちゃんもかかってたんですねー、生後1ヶ月とは怖かったですね。

ことらは3歳目前なのに、ヒューヒューが恐怖でした。
その後、喘息の吸入が始まってまして3ヶ月は継続しなきゃならず、厄介です。

SL、まだ旅行記事書けてなくて、頑張ります!




マルさんへ


SL、期間限定で熊本を走ってるんで、トーマス好きで電車好き過ぎることらの為に乗ってきました。


でも、大人でもテンションあがりますよー、機会があったらぜひ乗車してみてくださいねっ!


RS、びっくりでしたがどうにか乗り切れてホッとしておりますよ。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
