

七夕★海。

七夕を3日も過ぎたけど・・・・。


この日は今年初の海へ。

七夕・海2


大はしゃぎで海に向かって走ります。


七夕・海1


めちゃめちゃ嬉しそう!!



七夕・海3


深い所もへっちゃら。
こけても楽しいって感じでした。



しかしなんでバケツずっと持ってるのかしら?
崖の上のポニョの影響?かな、DVD見せたら
はまちゃって、何度もみせてと催促。


海までの道中も車の中でみてたし・・・。




この後、浮き輪の乗せたらなぜか大泣きで
海からあがり、プールへ移動したけど機嫌が
直らずちょうど12時だったこともあり、そのまま
お昼にしました。



海の家で昼食をとっていると・・・・


七夕・海4


カンカンカンと踏み切りの音が聞こえて、
ことらダッシュで登ってます。

去年もきたこの海水浴場はすぐ近くに
線路があり電車好きのことらには良い場所です。


七夕・海5


電車が見れて機嫌はなおったけど、もう海には
行かないと言うので2時間ほどの滞在で帰りました。








我が家の七夕飾り。


七夕・海7

物干しくくりつけてみました。
今年の七夕は満月といううことで、月のパワーも
手伝て願い事がかなうかなっ?


七夕なので??花火もしてみました。


七夕・海6

昨年は花火、自分で持つことが出来なかったのに
今年は自分で持ってました。

しかも振りまわそうとして危険!


ことらの笑顔のいっぱいの七夕でした。


がっ、





なんとその夜、夜泣きしちゃった。



興奮させすぎたかな~(><。。。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
