スポンサーサイト


やられた~。

夕方、食事の準備をしていたら、ジャ~と流水音が・・・・。


トイレを覗くと。。。

トイレットペーパー

大惨事が起こってました。

わたしが見たときにはすでにトイレットペーパーの
巻き芯しか残ってなかった++。。。


しかもひっぱり出した後は、ご丁寧にちぎっては
便器に入れて流していた模様。



小分けにして便器に入れてたか良かったものの、
まとめて突っ込んでたらどうなってたことやら。




やられたついでにもう1つ。



先日公園からの帰るとき、手をつないで車に
向かう途中つないでた


私の手の袖で、鼻みず拭いたし!!


証拠写真をば。
鼻ふき


『あ~、鼻ふきふきした~』とことらに向かって言うと
テヘッと笑ってまた拭いたし!

確信犯です。

どこで覚えたのやら。



公園で遊んでいたときに、大きな遊具にもスイスイ
登って行ってビックリでした。

身体もしっかり成長してるのね。

鼻ふき2

こんな所にも挑戦してました。

が、しかし半分まで来たところで抱っこ~。

母さんめちゃ怖かったよ~片手抱っこで片手は手摺り、
手摺りは子供サイズの高さだから不安定で、
腰が引けちゃいました。

あ~~ヒヤッとした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ホント、大惨事ですね~(^_^;)
もうトイレットペーパーではイタズラしないかなぁと思ってるけど、
甘いかなぁ?(笑)
詰まらなくてよかったですね~。

鼻ふき。自分の袖で拭ってるのは見たことあります。
でもこれはママのリアクションみたくてやってますねー。
半袖になったらどうなる!?(笑)

遊具、うちもしらないうちにジャングルジム登ったり、
ちょっと力のいる遊びができるように。
ことらくんも日々成長ですね~。
途中でヘルプ…
木登りして降りられなくなった子猫っぽい。
ハラハラするけど、ちょっとかわいい(笑)

お返事。

すーたろうさんへ。

本当にトイレの惨状を見た時はびっくりしましたが、怒る気さえでませんでしたよ。

未だに気がつくと、ボックスティッシュも引っ張りだしてるし、まだまだ我が家は続きそうです。


鼻ふきーはるちゃん、自分のお袖で拭いちゃいましたか!
うちは未だ見たことないけど、先に私ので拭いたし……。


遊具で遊ばせると、身体の成長感じますよねー。
色んな遊具に挑戦しようとするので、こっちはハラハラですが、意外に出来てビックリです。

どんどん、はるちゃんもことらもお兄ちゃんになってきてますねっ!

  さちさんお久しぶりです

 ことらちゃん元気にトイレットペーパーだす姿素晴らしい
 そしてビックリしたのがさちさんのお宅のトイレはものすごく広いですねっ
 快適なトイレでうらやましいです

 さちさんの袖で鼻水拭くんですね
 2号もやります
 2号なんて鼻ほじって私にブツをつけてきますよ
 もーーーどんな育て方してるのかって思われますよね
 私の顔面めがけてくしゃみしてみたり2号にはやられっぱなしです
 2歳に負けてられませんねっ!!

お返事。

>マルさんへ。

おトイレ、借家なのに無駄に広くて何か
置こうかと思ったりもするのですが、場所が
トイレなんで、スペース開きまくりです。

まあ、トイレトレには便利かな~と思います。

2号ちゃんやらかしてくれますね~、でも
ことらも牛乳口に含んで私にブッーて・・・・

本当に2歳児厄介ですが、負けないように
しなきゃ!
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
