スポンサーサイト


侍ジャパン。

2月18日。

この日はハードスケジュールな一日でした。


私はこの日は会社関係で取らなきゃいけない
資格試験の日でした。

朝9時に会場入り。





旦那さんもこの日は休みだったので、送ってもらって
試験の時間はことらと遊んでいてもらいました。



WBC1
公園でブランコ。

飛行機も見に行ったそうで、11時50分に
私が試験を終わらせて車に乗ったときには
眠ってました。




ことらがお熱出していたこともあったし、
根がズボラな私は全然勉強していなかったので
150分の試験は、とりあえず埋めた時点で見直しも
せず終了して退席しました。







気を取り直して、車を駅近くの姉のアパート
駐車場を借りて停めて電車で次の目的地にGO!


電車はものすご~く混んでて、ギュウギュウ。
ことら半泣きでした。
私も潰れてました。

そうまでして向かった先は・・・・。






WBC8
サンマリンスタジアム。



そう、WBCのキャンプを見に行ってきました。

いや~、ニュースで車だとすごい渋滞と言ってたので
電車で行ったけどそれでも多かった。

野球ファンではなくて単なるミーハー精神です。


スタンドも一杯で一階席は満席以上。
ライト側はイチローが守備で出るのでこれまた混みこみ。



行き着いた先は3階のレフト席。

WBC7.jpg
着いてそっこーパンの催促。
ミカエル堂のジャリパンは旨いね~。
なんて感じで観戦してたら、


WBC2
ダルビッシュ!!

WBC3
そして、イチローだあ~!!!!!
顔はさすがに3階からじゃ分かりにくいなあ~。


WBC4
では後ろ姿。
ほら、「ICHIRO」ってユニフォームに本物よ~。

あの、打席に入って打つ前の独特のポーズ
みたいなのしててテレビで見るのと一緒って
ちょっと感激しました。


その間ことらはといえば、



WBC5
ベンチに「ねんね~」とねそべってみたり。



WBC6
コンクリにごろ寝じゃなくて退屈になったのか、
ぐずって泣いてます。


ことらのグズリもあったし、電車の時間もあったので
1時間ほどの滞在でした。


その後旦那さんが仕事用の靴が欲しいと
デパートへ行ってから帰宅しました。


人が多くて疲れたけど、有名選手を見る機会なんて
そうそう無いし大人メインだったけど、良かったかな。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

試験おつかれさまでした!
仕事と育児に加えて試験勉強、なかなか難しいですよね(^^;

イチロー、遠いけど、打席に入るあのスタイルですぐにそれとわかりますね!
野球、ことらくんがもう少し大きかったら
これがすごい顔ぶれなんだってわかるのに(笑)


うわぁーダルビッシュにイチローうらやましいなぁ♪
 大物たちを見ることができるなんていいですね
 侍ジャパン テレビでしか見れません

 ことらちゃん髪の毛切りました?
 ほんわかかわいい髪型ですねっ

 さちさん試験お疲れ様でした
 合格しますように!!

すーたろうさんへ。

試験勉強、本当にしていなくってまともにしたのは前々日の1日だけでした。

試験は感を頼りに受けました(←おバカでしょ)


野球の顔ぶれはピンとこなかったことらですが、その後小学校の少年野球に反応を示すので、ちゃんと彼なりの収穫はあったみたいで連れて行って良かったです。

お返事。

マルさんへ。

マー君や松坂は見れなかったですが、満足でした。

ことらの髪切ったの分かりましたぁ、さすがマルさん!
田舎っ子でしょ。
私が前髪切って失敗して妹に手直ししてもらいました。

試験は模範解答が出ていたので、自己採点したらどうにか合格していそうです。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
