スポンサーサイト


ハガキ。

前回からお誕生日ネタばっかりですが、もう1つ。


お誕生日のプレゼントたくさん頂いたけど、
お礼が出来ないな~と思っていたんですが
ことらに最近お絵かきブームが来ているので
絵を描いてもらいました。




ハガキ1


はがきとクレヨンを渡すと、ことら画伯真剣です。



ことらは自分で書いたものを後からアンパンマンっと
言うので彼的にはアンパンマンを描いています。




ハガキ2


この色々な線がアンパンマンです。


シールも先日の保育園のお誕生カードに
貼っていたのをみて、貼れると知りましたので
シールも準備して貼ってもらいました。





右側のほうは微妙に円がかけています。





親族しか喜ばないだろうな~っと思いつつも
旦那さん実家、私の実家や姉妹に送りつけました。



数日前に届いたようで、喜んで頂けたようなので
良かった!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

何を書いてるつもりなのか、ちゃんと教えてくれるんだぁ。
2歳のいい記念になりましたね(^^

シール、上手に貼れてる☆
きっともう少しすると、貼りたいブームがやってきますよね~。
家具と壁には貼らないでね!みたいな(笑)

うちも来るべきブームにそなえて、
現在いろんなとこでもらったりするシールを
ひたすらストックしてますー。

くれよん?
1枚目の写真に載ってるカラーの三角は。
いいなあ~、それ。
小さい子、持って描きやすそう!

身内って子どもの絵喜んでくれるよね~!!
うちも去年の敬老の日には
それぞれのじいちゃんばあちゃんちに
ガブの絵をちょっと飾って送りつけておきました!

一生懸命やってることらくんがかわいいね~。
あのぽてっとしたほっぺた、食べたいよ~!!
(ほっぺたフェチなのv-238

お返事

すみません、コメントのお返事が遅くなりました。





すーたろうさんへ。


何を書いたかって言うか、ことらが描いたものはすべてアンパンマンなんです。
親にも紙とクレヨン持ってアンパンマン書いてときます。

シールブーム、確かにやってきそうですよね。
ちゃんとストックしてるなんてすごーい。
NHKで見たのですが、便座シート(貼るタイプで100円ショップにあるやつ)で型を切ってシールがわりにすれば、どこに貼られてもはがせるってのをやってて私は来るべきブームはそれで乗り越えようかと思案中です。





まめさんへ。



三角のがクレヨンです!
ベビーコロールってやつで万が一舐めたり飲んだりした時の対策が取られています。
そして力一杯握っても大丈夫で、小さいうちはこれを積み木みたいに重ねて遊んでて重宝ですよ。
トイザらスにありましたよー。


敬老の日にじいじ、ばあばの絵っていいですね。
この際お礼は全て子供の絵ってダメかしらねぇ。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
