

スイミング







ことらのスイミング、にお付き合いな次男坊。
10月実は足の甲を骨折していたので一ヶ月スイミングをお休みしていました。
振替で週に二回今は通ってます。
ことら本人はスイミング大好きなので、いいけどお付き合いの私と次男坊は...
しかも次男坊最近は車にn乗るのが嫌なようで、自宅からスクールにつくまでずーっと泣いています(-。-;

今日は通常のスクールであと一回振替で通わなきゃです。
寒くなってきたけど、元気に通えてるので随分体力ついたなー。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
