

久しぶりの保育園。

昨日、9日ぶりにやっと登園出来ました。
今月は8日しかまだ登園してません(* ̄O ̄)ノ


発作は2~3日で落ち着いたのですが、何故か22日に発熱、一晩で熱はさがったけどなーんか体調が今一つだったので、日曜日までお休みでした。

発作が出ると平均10日程休むことになるので、看護の手配が大変で、両実家やキョウダイも巻き込んで見てもらってる次第です。




久しぶりな登園日、『ほいくえん、いかなぁーい!!』と朝から叫んでました。

どうにか保育園へ連れて行くと前クラス担任の先生(ことらの好きな先生)がお出迎えしてくれたので、すんなり登園出来ました。

朝から園庭で遊んでいたお友達も、ことらを見つけてすぐに駆け寄ってきてくれたのでホッとしました。


降園時も、元気に園庭で遊んで迎えを待っていられたので、まずは一段落です。


風邪を引かせないように注意しなきゃです!

ご無沙汰しております。


はぁー、先程救急センターから戻ってきました。

今月二度目の喘息発作(´Д`)です。
しかも、微熱有り。

ようやく、新しい職場になれたかなぁーの矢先の3月末~4月の初めに発作で保育園を休むこと10日あまり、進級式にもでれず。


やっと復活(^-^)vと思いきや、一昨日から、微妙に咳をしていたので大事をとって2日自宅でみてて、今日保育園から降園してきたら怪しい!

すぐに吸入して様子を見ていたのだけど、なんだか酷くなってきているようで心配になり救急センターへ。
ことらも『苦しい』って言ってて、旦那さんの帰りは待てないと思い車中ことらを励ましつつ行ったらやはり発作が出てました。


今年は寒暖の差が激しいからか、ことらは体調がうまく調節出来ない事ばかり。

今年の気候が恨めしい日々です。


そんなわけで、まだまだドタドタしてます。

ことらの様子が落ち着いたら、今度こそブログ更新、復活したい所です。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
