

田舎道。

20090911181857
降園後、田舎道を彼岸花や稲穂、おしろい花を見ながら寄り道、散歩。



走るのが早くなったー(*^□^*)


スキップみたいに跳ねながら走ります。

サイズアップ。

20090911021541
只今、現実逃避中です。

日曜日(13日)にまた会社でとらなきゃーな資格試験で勉強してるんですが、問題集みるだけでゲンナリ(ノд<。)゜。






おっと、タイトルの話は6日に運動会がすんで、今週からスニーカーで登園のことらです。



夏場はクロックス(オレンジ色)だったのだけど、夏前の靴履かせたら、キツくなってました。



旦那さんセレクトの黄色いnewbalance。



ことらもお気に入りで嬉しそうに履いてます。


サイズはやっと14・5センチになりました。



そうそう、お盆休み明けてから、保育園行こうと誘うと「行けない!」って、答えが返ってきてたのですが、今日はお散歩がてら歩きで登園したらニコニコで登園でした。




まぁ、毎朝「行けない!」と言いますが、園に到着すると走って先生に抱きついてるます。
(お盆休み明けは、大号泣でしたが。)







運動会の話は試験が終わって、気力のある時にまたアップしまーす。

やっと。

やーっと更新できます。

ことらの体調は一旦良くなって咳出なくなったなぁーと思っていたら、お祖母ちゃんが入院!

そしたら、付き添いの母がぎっくり腰にと慌ただしい日々でした。


今は祖母も退院して、母の腰もだいぶん良いみたい。


よかったぁ!(*^□^*)と思っていたら数日前からまたことらは夜中に咳コンコン。

でも前回程は酷くなくて、こーやっておどけてます。



20090905132319





ことらってこんなキャラだった?と写真とりました。(鼻にブドウの皮)
因みに撮られるの待ってたし。


明日はことらの運動会、泣かすに元気に参加できるといいなあっ。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
