

待っててねっ。

20090811215038
冷蔵庫から1人で牛乳を取出し、コップを2つ準備して「ちょと待ってねー」と牛乳を私の分も準備。

「かあさんも、どじょー」と進めてくれましたが、結局自分で飲んでたし^ロ^;




そんな感じの日常を送ってたのに、更新サボりまくりでかなり久しぶりになってしまいました。



書きたいことはあるのに、体力が気力がついていかない………。




そしてここ数日、ことらが体調を崩してます。



咳が出て鼻水タラーンが1週間ぐらい続いた後、発熱。


土曜日(8日)の夕方だった為、かかりつけの小児科が閉まっていたので、夜間救急センターに行ってきました。



実は町内で7月に新型インフルエンザが発症していて今は落ち着いているけど、心配だったので。




でも行ってビックリw(°0°)w熱は下がってて、それより喘息様気管支炎と言われ、吸入して帰りました。


確かに咳も止まらなかったんだけど予想外でした。

しかしながら翌日夜も咳込みが激しく咳のせいで2回の嘔吐。
嘔吐後も咳が止まらず、またまた夜間救急センターで吸入。



10日(月曜日)は調子は良かったんだけど、今日11日(火曜日)は実家に預けてたら母からお熱コールで、仕事を早退しました。



かかりつけの小児科が8日からお盆休みで、母に頼めず(病状の経過説明が大変な為)いつもと違う小児科を受診。



そしたら、熱は既に下がってるし………。

なんでだぁー!

まぁ、でも喉が赤いとの事でお薬貰ってきました。


元気は良いけど、食欲がほぼ無いし、べったりくっついて来て離れないので調子は良くないみたい。



食欲が戻れば、体力回復も早いのだろうけど、咳込みで熟睡出来ず余計に体力消費してるのもあって悪循環です。



早く良くならないかなぁー、私も熟睡出来ないぃー(ノд<。)゜。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
