

おいしいのっ!

最近のことら、朝はあんまりご飯食べてくれなくなりました。


なんでだろ~?


お昼と夜はわりと食べるのに。

食欲にムラがあるようです。



以前お友達に食べさせてもらった、『ひじきふりかけ』
でおにぎり握ってみました。



ふりかけ1

『ガッブっ』と食べてくれました。

この日はお昼に食べさせたのだけど、翌朝出したら2個ペロリ!

朝はどんなおにぎり作ろうが半分がせいぜいだったので、
快挙です!!



ふりかけ2
このふりかけ、コープにしか置いてなくて友人に食べさせてもらって
おいしかったので買いに行ったのだけど、正解だったな~!


ひじきにしそがほんのり入ってて旨いです。
わたしもお気に入りでリピ決定です。




おやつにプリン。
ぷりん1
手作りしてみたのだけど、この勢い!
は続きませんで、3口くらい食べたら
ポッイでした。


お気に召さなかったようです。

甘さが控えめ過ぎたかな~?
またリベンジしなきゃです。





■追記

食つながり??で。

ことら遂に9、10本目の歯が生えてきました!!

待ちに待った歯ですよ~(私がねっ)

前歯四本のサイドを1本分あけて、その横に生えてます。



2歳過ぎて8本、これは歯医者受診するべきかな~っと
思っていたのでホッとしました。

のんびり待つとしましょう。
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
