

起きてます!

20080416031342
はうっ!ううっ(;_;)

只今夜の2時半過ぎ、ことら絶好調に起きております。

12時過ぎから咳き込んでいたので、様子見して起きていたら1時くらいに目を覚ましてしまいました。

そこから寝ないんです。

1人でおしゃべりしまくりで、ちょっとぐらいの泣き声じゃ起きない旦那さんが起きるほどです。

そこで登場!点滅するアヒルさん。
寝室は豆求付けてねてるんですが、薄暗いのでピカピカ光っているので興味をそそる様です。

手のひらサイズなので、投げっこして遊びます。

いつもなら、これで遊んでしばらくしたら寝てくれるのに今日はまだまだ寝る気配なし。

挙げ句に気張りだす始末。
う○こしたのにまだまだテンション↑↑↑↑↑↑↑↑UP、UPで今は寝室用に置いてるお尻拭きで遊び中。

お熱で病院に行った時に、またもや両耳中耳炎の診断が下りました。

正直、またぁー( ̄~ ̄)ξと思いましたが、今回は症状も軽いようで、抗生物質飲んでればOKのようです。
そんなに耳も触らないし、早く良くならないかなぁーってか早く寝てくれないかなぁー。

歯科検診

20080411214311

今日、保育園では歯科検診があったようです。

検診受けた時は、初めての事だったからか「ふえーん」っと少しグズった様です。

ことらの歯は現在3本で、虫歯は0本でした。

[きれいに磨けてます。]にまるがついてました。

良かったぁ(≧▼≦)

よだれダラダラだし、3本しか生えてない歯に虫歯あったら、ビックリですものね。
まぁ当たり前かなっ。


やっぱり3本の内2本はくっいて生えてるって事で、(ゆ)って書かれてました。
癒着のゆなのでしょう。


20080411214313


今日は歯磨きしてたら、歯ブラシ奪われました。

最初は私の歯を磨くように歯ブラシ動かしてくれていたのに……。

歯ブラシのブラシ部分が気になった模様。

自分の歯ブラシは放置です。

歯磨きが好きな子で良かった、これからも虫歯なしでいられるように、
欠かさずシュッシュツします!

» Continue Reading

ねごとぉ?

今寝ようと布団に横になったら、ことらが「じぇへへっ」

顔を覗きこんだら、目をつむったまま口元がにやけて(●^ー^●)ました。

んーんー、起きてるようではない。

寝言かなぁ?

なにかいい夢みてるのかなぁ?
プロフィール

さち

Author:さち
★さち  時短で働く一児のかあさん。現在第二子妊娠中、5年ぶりで体力の衰えを実感してます。

★ことら  電車大好き、ヒーローもの大好きな5歳児。
日々お兄ちゃんになるべく、頑張ってます。

★旦那さん 働き盛りの年上旦那さま。 働き過ぎで、帰宅が遅いのが玉にキズ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
